情シス担当の備忘録

VBA・労働法とか。

【日常】結婚しました&Twitter始めました

突然ですが、結婚しました。
8月某日に。

まぁ、こんなどうでもいい日常やちょっとした技術記事を書いている人の結婚に興味がある人はいないと思いますが・・・。

ただ、最近こんなふうにどうでもいいことを書いているブログが減ってる気がします。
古き良きインターネット、あるいはテキストサイト等の薫りを現代に残していくために、毒にも薬にもならない記事を量産していこうと思います。


結婚を機に、Twitterを始めました。
理由は、嫁のおバカ行動があまりに多すぎるので、記録しておきたいと思ったからです。自己満です。
アカウントは「おバカな嫁の記録bot」です。
twitter.com


知らない人の知らない嫁のおバカ行動が自動的にツイートされていくアカウント、もしも興味がある方がいらっしゃったら、ご覧ください。